【マスクdeお見合い】の評判・口コミは?良い?ヤバイ?利用者の口コミを調査

【マスクdeお見合い】の評判・口コミは?良い?ヤバイ?利用者の口コミを調査

【内面重視のお見合い】マスクdeお見合いの評判・口コミ

 

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんプロデュースということで話題の【マスクdeお見合い】について、その口コミをさらに調査しました。

口コミ以外の【マスクdeお見合い】についての詳細は、こちらの記事でも紹介していますので合わせて御覧ください。

→ マスクdeお見合いの内容や登録方法、利用料金など



利用者からの良い評判・口コミ

まずは良い評判口コミです。

avatar

20代男

(4.5/5)
見た目に自信のない私にとっても、マスク着用という安心感から、いつもより自然に会話することができました。

それと何より、内面重視なんだという安心感があります。

これは私だけでなく、テーマが内面重視であるため、参加しているすべてのひとが、内面重視で来ていると思えるから、変に外見の劣等感を気にせずに参加して、話をすることができます。マスク効果というのはすごいですね。

 

(4.5/5)
個別トークで参加者の女性全員とお話しすることができました

普段なかなかこんなに様々な人とお話しする機会がないので、これだけでも良い経験でした。

1人当たり3分の時間で、15人いたため、それだけで45分かかりました。確かに、すごい労力なのですが、楽しめました。

avatar

30代男性

 

avatar

30代男

(4.5/5)
無料会員登録して、イベントに参加しました。マスクを取ったらどんななんだろうという気持ちを掻き立てられます

それだけでドキドキするというか。言い方が悪いですが、マスクを着用されていると、どの方もすごく美人に見えてきます。

そういう人間の心理をうまくくすぐる婚活イベントなんだと思います。参加してよかったです。

 

無料会員登録等はこちらから

 

(4.5/5)
マスクdeお見合いに参加後、そこで出会った女性と結婚できました。

最初参加した時は、結婚てとこまではいかないだろうななんて、そんな気持ちでしたが、自分でもびっくり、まさかゴールインできるとは・・・。

みなさんも、迷っているとか諦めているとか、そういう感情を持っている方は、まず踏み出してみると良いと思います。

avatar

30代男性

 

avatar

40代男

(5/5)
定期的に行われる芸人さんが司会をするイベントに参加しました。

芸人さんが司会というだけで普段とは違い、面白かったです。マスクを着用するので、変に緊張せずに参加できます。

 

(4/5)
最終的に結婚までいけたので言うことなしです!と言いたいところですが、あえて一つ言うのなら、マスク着用は息苦しいということぐらい。

でも、満足してます。まずは、行動してみると良いと思います。

avatar

30代男性

 

avatar

40代男

(5/5)
正直、イベントに試しに参加してみようという感覚で行ってしまいました。ただ、マスクしている故にドキドキ感がすごいです。

言い方が悪いですが、ゲレンデマジックという言葉があるとおり、おそらく男女とも魅力?見え方?が増します。

そこがこのマスクdeお見合いの良いところでもあるのかなと思います。結果、僕と同じように試しに参加してみた女性と意気投合できました。

 

(4/5)
イベントに参加するだけなら有料会員になる必要はないです。

無料会員登録だけして、イベントに申し込みすれば良いので、イベントにまずは参加してみるのも良いと思います。

私は結局お見合いしたかったので1カ月19,800円のコースに登録しました。

avatar

30代男性

 

 

口コミ以外の【マスクdeお見合い】についての詳細は、こちらの記事でも紹介していますので合わせて御覧ください。

→ マスクdeお見合いの内容や登録方法、利用料金など

 

利用者からの悪い評判・口コミ

続いて悪い評判・口コミです。

avatar

30代男

(2.5/5)
息苦しく、相手の声が聞き取りにくいのがネックです。そこを自分としてどう捉えるか、ですね。

聞き取りにくいときに、もう1度なんて言えないし、「えっ!?」とも言いづらいですし。難しいところですね

 

(1/5)
参加している女性全員と話すことができますが、マスクをしているが故、顔と名前が一致しにくいのが・・・。

参加する前に口コミを見て、マスクを付けているから安心感があるというの口コミを良く見ましたが、それは確かにごもっともと思いましたが、マイナス点であることも私は感じました。

avatar

20代男性

 

avatar

40代男

(2/5)
マスクを付けたまま、数十分話しっぱなしは、堪えました。

あと、やはりマスクの下はどんななんだろうという興味を掻き立てられる反面、また会いたいなぁという感情も逆に芽生えにくいのかなとも思いました。

まあそれは人それぞれの心理にもよるのでしょうけど。

 

(1.5/5)
面白い企画で参加してみて良かったですが、まあ、普通の婚活イベントでも良いかなという感じ。敢えてマスクしなくてもという感じですね。

avatar

30代男性

 

avatar

20代男

(1.5/5)
イベントに参加しました。ドリンクなしで5000円て、どうなんでしょうか?金額的には参加しづらいですね。あと、自分はやっぱり素顔を見たいと思ってしまいました。

 

マスクdeお見合いで、素敵な恋をしたい方、無料会員登録等はこちらから

マスクdeお見合いの気になる料金は?

 

初期費用は全て無料(0円)

「マスクdeお見合い」は、初期費用が全て無料(0円)となっています。

つまり、

初期費用 全て無料(0円)

登録料 0円 入会費 0円 初期活動費 0円 成婚料 0円

となっているので、お金をかけずに始めることができ、楽しいイベントに参加できます。

 

お見合いを確実に行うために利用しやすい3つの有料プラン

また、初期費用は全て無料ですが、お見合いを確実に行いたい方に、利用しやすいプランが3つ用意されています。

プラン こんな方におススメ 料金
1か月 お試しで、数名とお見合いしてみたい方に。 19,800円
3か月 最も人気!スタンダードなプラン 49,800円
6か月 時間をかけ、相手を探したい方に。 89,800円

※料金は、税別です。

やはり、高いという印象はぬぐえません。
1~2万円ぐらいならまだしも、5万円、8万円をすぐにO.Kと言える人は少ないと思います。。

ただ、考え方というか、料金が高いからこそのサービスがあり、

・確実に出会えるということ

・確実にお見合いを組んでくれるということ

です。

 

 


婚活カテゴリの最新記事