ゴリラクリニックのワキガ治療・多汗症 ミラドライの評判や効果、口コミを紹介

ゴリラクリニックのワキガ治療・多汗症 ミラドライの評判や効果、口コミを紹介

本日紹介するのは、「ゴリラクリニック」のワキガ治療、多汗症治療ミラドライです。

男性にとって脇汗や体臭は、とっても気になる悩み。
もし、この脇汗やワキガの悩みから解放されると思ったら多少費用は高くても受けたいところですよね。

ただ、ゴリラクリニックの治療「ミラドライ」は決して簡単に手が出せるほど安いものではありませんので、興味はある、ただ一歩踏み出すには躊躇する人は多いと思います。

そんな皆さんにとって、少しでも一歩を踏み出すことができるよう「ゴリラクリニック」について調べてみましたので、ぜひ参考にしてください。

実際に施術をした方の口コミは、まだ現時点では少ないです。
随時更新していきたいと思います。

 

 

ワキガ治療、多汗症治療でゴリラクリニックのミラドライが選ばれる理由

理由①「安全性」厚生労働省認可の国内唯一の機械

「ゴリラクリニック」のミラドライが選ばれる理由は、まず1点目として安全性あります。どういうことかというと、ミラドライは、厚生労働省から認可された国内唯一の医療機器なのです。これまでの治療は、皮膚を削る手術が主流でしたが、ミライドライの特徴は、肌の外側からの汗腺破壊にあります。これを可能にするのがマイクロ波です。

厚生労働省の認可を得るというのは、言葉だけで表現すると簡単に受け取られるかもしれませんが、審査が非常に厳しいことや、審査のために多くの症例実績が必要となることなど、認可を得るのに大変な労力がかかります。それをクリアしているということは、非常に安全性が高いというわけです。

 

理由② 治療にかかる時間の速さ、短時間で脇汗とワキガの悩みから半永久的に開放

「ゴリラクリニック」のミラドライ治療が選ばれる理由の2点目は、即日で治療が完了するその速さにあります。短時間で脇汗とワキガの悩みから半永久的に解放されるという点が喜ばれています。

1度ミラドライ治療を行うことで約70〜80%の汗腺を破壊できます。そのため、何回も通院する必要はありませんし、すぐにその効果を実感できるわけです。

 

理由③ ゴリラクリニックの知名度の高さと評判の良さ

「ゴリラクリニック」については、みなさん1度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。メンズの美容クリニックとして、その知名度は全国的に高く、拠点ももちろん全国にあり、芸能人も多く通っています

美容クリニックですから、料金は安いというわけではありませんが、口コミは安定して良く、例えばいくつかのクリニックで同じ治療を行うにしても、口コミが安定していて安心して施術を受けることができるというのは、クリニックを選ぶ際のポイントになると思います。

傾向として、まずゴリラクリニックで脱毛をしていてその効果を実感し、ゴリラクリニックへの信頼が生まれその流れでミライドライの施術を受けるという人が多いようで、ゴリラクリニックへの評判が安定しているのもそのような流れできているようです。

 

 

 

ゴリラクリニックのミラドライ治療で注意すべき点

 

注意① 一度の施術で破壊できる汗腺は約8割程度

ミラドライ治療であっても、一回の施術で全ての汗腺は破壊できません。無料カウンセリングを受ける際にもその点については、説明があります。約80%、発汗量を減少とされていることから、そこはまず注意すべき点です。

 

注意② 数カ月後すると残りの汗腺が動き出すため、効果が若干落ちたように感じる

ミラドライの施術後、熱のダメージが与えられることで、一時的ではありますが全ての汗腺が働かなくなります。ただこれは、数ヶ月経つと残った汗腺が活動し始めるため、多少なりとも汗が出るようになります。この汗がでることで効果が落ちたと感じてしまう人がいますが、最初に比較すると、かなりその量は減っているため特に問題とはならないということを理解しておきましょう。

 

理由③ 一度の施術で得られる満足度は高いが、中には2度目を受ける人もいる

一度の施術で得られる満足度が高いため、多くの人は満足しますが、中には一度だけで自分の満足いく効果が得られないとのことで、2回目を受ける人もいるとのことです。

ただ、2度目を受ける場合、なんと70%OFFとなります。そのため、多く計算しても40万円程で、自分の満足いく結果となることが期待できます。

 

カウンセリングの予約は、公式サイトから

「ゴリラクリニック」 

 

ゴリラクリニックのミラドライの評判・口コミ

それでは、気になる評判・口コミを見ていきましょう。

ゴリラクリニックのミラドライの良い口コミ

まずは、良い口コミからまとめていきます。口コミ自体も、まだ少ないですが、随時調べてたらアップしていこうと思います。

avatar

40代男

(5/5)
ミラドライを行いました。笑気麻酔をしたが、初めての経験で、あっというまに意識がとび、寝てしまいそうになった。辛いと感じたのは、ミライドライ施術前の麻酔注射のみです。あとは麻酔もしっかり効いて、痛みなく終了。効果はもちろん全てなくなるわけではないけどやってよかったと思いました。安くはないですが。

 

(4.5/5)
麻酔はするけど、痛みを感じた。でも、結果、脇汗とにおいがほとんど消えた。自分も口コミを見て思い切ってやりましたが、痛みを感じない人が多いとのことだったので、逆に自分は特別なのかな。とにかくやってよかった。

avatar

30代男性

 

avatar

20代男

(4/5)
効果はあります。ただ、20代の僕には、やっぱり大きな出費。でも将来的なことを考えると思い切ってよかったなと感じます。

(5/5)
コスト的には、かかりますが、長年気になっていたニオイが消えるというのは感動的です。思い切ってやってよかったと思います。もう40代ですが、やるならもっと早くやっておけばよかったという後悔はあります。

avatar

40代男性

ゴリラクリニックのミラドライの悪い口コミ

続いて、悪い口コミをまとめます。良い口コミ同様、口コミ自体まだ少ないですが、随時調べてたらアップしていこうと思います。

 

avatar

30代男

(2/5)
効果はあるのですが、やっぱりちょっと高いかな。それだけです。思いきれる人やお金に余裕がある人は良いと思います。

 

最後に

口コミなどを調べてみても、やはりミラドライは決して安くはないという点はありますが、2時間程度でずっと抱えていた脇汗やワキガの悩みから半永久的に解放されるというのは、価格をしのぐ魅力があるようですね。

料金も、会社員の方であればボーナスがでれば一括支払いが可能な金額の範囲ではありますし、分割払いも可能なので、ハードルも少し下がります。

施術を受けている世代は、20代から30代の若年世代が多いとのことですが、将来的なことを考えると、思い切って早いうちに施術を受けた方が良いですね。レーシックなども同じようなことが言われますが。思いきれるか、悩むかで、時間はどんどん過ぎていってしまうので、ぜひ1度来院してみて、考えてみてくださいね。

日ごろから、自分の脇汗を何とかしたい!と思っておられる方や、ワキガで周りから臭いと思われていない心配になっているという方など、まずは一度カウンセリングで話を聞いてもらい、自分の悩みを打ち明けてみてください。そこから1歩が始まると思います。誰しも最初は、不安や一歩を踏み出せない部分があると思いますが、まずは話を聞いてもらいましょう。

 

カウンセリングの予約は、公式サイトから

「ゴリラクリニック」 

ニオイケアカテゴリの最新記事