【ゴリラクリニックのワキガ治療・多汗症】ミラドライの気になる料金や副作用、治療の比較について

【ゴリラクリニックのワキガ治療・多汗症】ミラドライの気になる料金や副作用、治療の比較について

本日は、以前紹介した、「ゴリラクリニック」のワキガ、多汗症治療のミラドライの料金や、気になる副作用、さらにはミラドライと他の治療の比較を紹介していきます。

ミラドライについての特徴や評判、口コミは、コチラでも紹介しています。

ワキガ、多汗症治療については、はっきり言いますと料金は安くはないです。
ただ、男性にとって、脇汗や体臭というのは、非常にデリケートで気になる悩みですよね。

ですから、これらデリケートな悩みに対して、今後悩まなくて済むようになったら、費用対効果は非常に高いと言えるのではないでしょうか。

そのため、まずは、ワキガ治療、多汗症治療で有名なゴリラクリニックのミラドライの料金を見ていただいて、少しでも治療に対して一歩を踏み出してもらえたらと思います。

まずは、ミラドライの特徴を見ていきましょう。

 

 

「ゴリラクリニックのミラドライ治療」の特徴

厚生労働省から認可された安全性

「ゴリラクリニック」のミラドライは、厚生労働省から認可された国内唯一の医療機器です。
厚生労働省から認可を得るには、厳しい審査に合格することが必要で、その審査のためには、数多くの症例実績が必要となります。つまり、それだけ認可を得るには大変なのです。その審査に合格しているわけですから非常に安全性が高いわけです。

これまでの治療は、皮膚を削る手術が主流でしたが、ミライドライの特徴は、皮膚にマイクロ波を照射し、汗腺自体を焼き、凝固させることで破壊することにあります。

汗腺から水分が出ているわけですが、この水分から摩擦熱を発生させます。この摩擦熱によって汗腺そのものを壊してしまうというわけです。

 

1日で終わる治療の速さと顧客満足度の高さ

通常、わきが・多汗症治療で手術を行う場合、皮膚を切開し縫合する必要があるため、抜糸などで数回の通院を必要とします。

これに対し、「ゴリラクリニック」のミラドライ治療は、日で治療が終了します。この1日で行うミラドライ治療では、約70〜80%の汗腺を破壊することができるそうです。

万が一、一度目の治療で満足いかなかった場合は、定価の70%オフで2度目の治療を受けることができますが、実際に2度目の治療を受けられた方の割合は、3.9%しかいなく、いかに1度目の治療で満足されているかがわかります。

 

ゴリラクリニックの知名度の高さと評判の良さ

「ゴリラクリニック」については、みなさん1度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。メンズの美容クリニックとして、その知名度は全国的に高く、拠点ももちろん全国にあり、芸能人も多く通っています

美容クリニックですから、料金は安いというわけではありませんが、口コミは安定して良く、例えばいくつかのクリニックで同じ治療を行うにしても、口コミが安定していて安心して施術を受けることができるというのは、クリニックを選ぶ際のポイントになると思います。

傾向として、まずゴリラクリニックで脱毛をしていてその効果を実感し、ゴリラクリニックへの信頼が生まれその流れでミライドライの施術を受けるという人が多いようで、ゴリラクリニックへの評判が安定しているのもそのような流れできているようです。

 

 

ゴリラクリニックのミラドライの副作用

気になる副作用ですが、治療自体のリスクは低いですが、汗腺への直接照射ですので、数日~数週間程度、起こる副作用があります。主な副作用は、

症状 期間
一時的な隆起や硬化 4~6週間
腫れ 1~2週間
微小な圧痛 2~3週間
吸引時の赤み 数日間
注射時のあざ 数日間

 

ですが、副作用は、時間が経つにつれ落ち着きます。

また、再診の際に、副作用についてもしっかりと診察を行ってくれて、問題がある場合などは、処置を無料で行ってくれますので、安心できますね。

 

ゴリラクリニックの治療の流れ

治療は、以下の流れで行われます。

 

①カウンセリング
来院後、はじめに治療についての説明を受けます。

 

②ドクター診断
その後、ドクターと症状の診察となります。

 

③局所麻酔
診察後、契約することになった場合は、治療に進みます。治療の際の痛みを抑えるため、局所麻酔します。
※不安緩和のために、笑気麻酔も行われます。

 

④施術
麻酔終了後、照射へ。所要時間は、片ワキで約30分程です。

 

⑤クーリング
施術完了後、患部のクーリングを10分から15分程度かけて行います。

 

カウンセリングの予約は、公式サイトから

「ゴリラクリニック」 

 

 

他の治療との比較

では、「ミラドライ」の特徴を、1番わかりやすく、他のわきが・脇の多汗症治療と比較してみます。

下表の治療法の中で「ミラドライ」同様、切らない治療法に「ビューホット」の治療法があります。

違いとしては、ミラドライはマイクロ波を当てることで汗腺を破壊する一方、ビューホットはというと、針を患部に刺すことで、針先からフラクショナルRF高周波というものを出すことで汗腺を破壊します。

つまり、ミラドライとビューホットの施術では、照射の範囲がかなり変わるということになりますね。広い範囲に熱を反応させることができるミラドライに対し、ビューホットは刺さった針の部分から熱が送られるため、幅がより狭くなります。

ビューホットは、汗腺の数が少ないアポクリン汗腺には効果的ですが、人の体に何百万個もあるようなエクリン汗腺に対してが不向きで、根本の汗を止める、ということについては、ミラドライが効果的です。

 

 

カウンセリングの予約は、公式サイトから

「ゴリラクリニック」 

 

ゴリラクリニックのミラドライの気になる料金

気になるミラドライの料金についてご紹介します。

1回 328,000円 (60回払い 月々7,200円)

決して簡単に出が出せるほど安いものではありませんが、これからのデリケートな悩みが解決できると思えば、将来的に考えると非常に費用対効果は高いと言えますね。

また、保証も充実していて、ポイントとして

 

ポイント① 2回目の施術料金70%OFF

万が一、1回目の施術の効果に自分の思うような効果が得られなかった場合や満足いかなかった場合、
2回目の施術料金が、定価の70%OFFとなります。

 

ポイント② 0円保証

安心の0円保証。治療以外にかかる費用として、カウンセリング・初診料、予約キャンセル料、肌トラベル治療費、再診料、麻酔料、お薬代はすべて無料です。これは非常にありがたいですよね。確かに治療費は簡単に決断できるような金額ではないかもしれませんが、それ以外の部分で手厚いサポートがあるのは安心できますね。

 

ポイント③ お得なビジネス割引

ゴリラクリニックには、お得なビジネス割引があります。
社会人ということを証明(社会保険証・名刺・社員証など)できるものを提示すれば10%OFFで契約できます。

 

まずはカウンセリングから

ミラドライの料金を見て、すぐにやりたい!とは、なかなかならない金額だと思います。ただ、わずかな施術時間でこれまで抱えていた脇汗やワキガの悩みから半永久的に解放されるというのは、値段以上の魅力があるのも事実だと思います。

さらに、将来を考えると、早めにやっておきたいと考えたくなるのもまた事実だと思います。悩み続けていると時間は、刻々と過ぎ去ってしまいますので、まずはカウンセリングに申し込んで、気になる部分を打ち明けてみるのが1番良いと思います。誰しも最初は、一歩を踏み出すのに躊躇するものだと思いますので、話をすることで、不安を取り除いてもらいましょう。

 

カウンセリングの予約は、公式サイトから

「ゴリラクリニック」 

 

ニオイケアカテゴリの最新記事