【Men’s Fashion School】オンラインで学ぶ30代からの大人のメンズファッション

【Men’s Fashion School】オンラインで学ぶ30代からの大人のメンズファッション

ファッションを学べるMen’s Fashion Schoolを紹介

「コーディネートが難しい」「ファッションセンスないんだよなぁ」「今さらファッションなんて」とお思いの男性のみなさんは、意外と多いのではないでしょうか。ただ、そうお思いの男性にもかっこいいと思われるようなスタイルにあこがれがあるのも事実だと思います。

そこで本日ご紹介するのは、30代から学べる、しかもオンラインで学べるメンズファッションサイト【Men’s Fashion School】をご紹介します。

 

Men’s Fashion Schoolとは

Men’s Fashion Schoolは、スタイリストの大山旬さんがプロデュースする「似合う服がわからない」という男性に向けた、『すでに1,000人以上が使っている使っている大人の男性ファッションがわかるようにオンライン学習サービスです。

もしかしたら、ファッションに興味がある方は、大山旬さんと聞けばピンと来たかもしれませんが、ファッションに関する書籍を5冊も出版していて、その発行部数も8万部を越えるだけでなく、メディア出演も多々あり、例えば、

・NHK「おはよう日本」
・フジテレビ「めざましテレビ」
・読売新聞
・朝日新聞
・日本経済新聞

などに出演しています。

今、最も注目のスタイリストの一人です。

そんな注目のスタイリストがプロデュースする失敗しないリアルな服選びをスマホやPC、各種デバイスから学ぶことができます。

 

Men’s Fashion Schoolは、こんな男性にオススメ

プライベートででかける時や、休日の会社のイベント、女生との食事やデートなど、大切な時に「どんな服を着ていいかわからない」「コーディネートがわからない」方など。

ファッションを学ぶ機会は、そうはありません。ですから、苦手意識を感じる方は非常に多いと思います。そのため、少しでもファッションというものに触れ、理解するとこの苦手意識が克服され、どんな服を着たらいいのかがわかるようになります。

 

登録はこちらから → Men’s Fashion School

 

Men’s Fashion Schoolで学べること

 

ポイント1 コーディネートなどを体系的に学ぶことが出来る豊富なコンテンツ

 

①基本的な知識を学ぶ

・どんなファッションを目指すか
・どのようなデザインを選ぶか
・正しいサイズの選び方 など

②カジュアル(私服)を学ぶ

・カジュアルシャツの着こなし
・カジュアルジャケットの着こなし
・スタイルを良く見せるボトムス
・オシャレな靴の選び方 など

③ビジネスカジュアルを学ぶ

・ジャケットの着こなし
・シャツの着こなし
・ベストの着こなし
・コーディネート事例 など

④スーツスタイルを学ぶ

・ビジネスジャケットの選び方
・ビジネスバッグの選び方
・ビジネスシューズの選び方
・スーツのコーディネート方法 など

⑤最新の流行ファッションを即座に学んで購入課

週1~2回の更新で、最新の流行ファッションを学べ、今何をどこで買えば良いかがわかります。
※紹介されてるアイテムのサイトURLが書かれています。

 

ポイント2 動画によるレクチャー(全40本の動画を配信)

なかなか写真や文章だけでは分からない方もいるかもしれませんが、そんな方にも動画でしっかりと解説してくれています。「ストールの巻き方」や「コーディネートのポイント」など、全40本の動画にて大山旬さんがレクチャーしてくれます。

 

Men’s Fashion Schoolの気になる料金

月々の料金は、840円です。

この料金で、一流の着こなし術・ファッションを学ぶことができて、気に入ったものを即座に手に入れることができるのも良いですね。

 

登録はこちらから → Men’s Fashion School

 

特典① 初月100円

通常は、月々840円ですが、初月は何と100円で利用することができます。
まずはお試しで利用してみようという方にも、利用しやすい料金ですよね。

解約も簡単にできるので、使ってみて自分には合わなかったなら100円で済みますし、これからずっと継続しようという方にも、その後840円という料金ならとても利用しやすいですね。

すでに1,000人以上が登録しています。

 

特典② 特別イベントや懇親会への招待

Men’s Fashion Schoolへの受講者は、大山旬さんが不定期で開催している特別イベントや懇親会などに優先的に招待してもらえます。

こういった特別イベント、いわゆるセミナーや懇親会などに参加できれば、大山さんに直接質問することができたり、意見を聞くことができたりしますから、貴重な機会ですよね。

 

Men’s Fashion Schoolの登録方法

登録方法は、3ステップで、とっても簡単です。

①メールアドレスとパスワードを入力

②カード番号、有効期限、セキュリティコードを入力

③登録時に入力したメールアドレスとパスワードでログイン

 

初月は、100円で利用可能なので、ぜひ試してみてくださいね。

ファッションが変わると気持ちも新たにできると思うので、身も心もリフレッシュして毎日を生活してみてくださいね!!

 

登録はこちらから → Men’s Fashion School

 

 

ファッションカテゴリの最新記事