【バイオテック】育毛体験を驚きのトライアル価格で体験、その内容や料金を紹介。

【バイオテック】育毛体験を驚きのトライアル価格で体験、その内容や料金を紹介。

育毛サロンについて

 

薄毛治療と聞いてまず思い浮かぶのは、自宅での育毛剤やシャンプー、その他にはAGAクリニックへの通院などだと思いますが、それ以外にも育毛サロンがあります。

育毛サロンは、AGAクリニックと違い病院ではありません。そのため、医薬品は処方されませんが、頭皮のマッサージや頭皮洗浄、さらには医薬品を含まない育毛剤などをつかった施術が行われます。

代表的な育毛サロンとして、「リーブ21」や「アデランス」「アートネイチャー」「バイオテック」といったサロンがあります。

今回は、その中から、現在検索ワードで上位にきていた「バイオテック」を紹介します。



バイオテックとは

バイオテックと聞くと、リーブ21などに比べるとCMはあまり目にしません。ただ、30年以上、かつ10万人の実績があり、育毛サロンのパイオニアともいえる存在なのです。

バイオテックのこだわりは、カウンセリングの質です。

専門のカウンセラーがいて、頭皮の状態をチェックし、抜け毛の原因を分析するなかで、それぞれに合ったケアコースを提案してくれます。

 

バイオテックがお届けする無料体験よりも本気の育毛体験

そんなバイオテックが、今回、無料体験よりも本気な育毛体験を行っています。

それがこちら。

1か月お試し体験として、「抜け毛防止ケア2回」「自宅ケア商品」「毛根検査」の3点体験コースです。

 

→ 1ヶ月育毛体験実施中

体験①バイオテック育毛「抜け毛防止ケア2回分」

古い角質や皮脂などが混ざってしまうことで「角栓様物質」ができます。これを取り除くケア「抜け毛防止ケア」を2回分体験できます。

角栓様物質は、抜け毛を引き起こす原因となっています。ただ、それ以外にも育毛剤が浸透するのを妨げてしまうんですね。

バイオテックの抜け毛防止ケアでは、

①シャンプー

髪や頭皮と同じアミノ酸成分のオリジナルシャンプーで、頭皮の表面の汚れを落としていきます

②遠赤スチーム

頭皮の血行を促進することで毛穴を開かせ、皮脂や汚れを浮かせます。

③炭酸シャワー&もみ出し

写真のアームシャワーは、バイオテックのオリジナルです。これを使い、炭酸シャワーをかけ流します。同時に、上記した抜け毛や育毛剤の浸透の妨げの原因となっている角栓様物質をもみだし、④の薬用育毛剤を浸透させやすい頭皮を作っていきます。

④薬用育毛剤塗布

バイオテック独自開発の薬用育毛剤を塗布します。薬用育毛剤は、頭皮の美容液にもなります。

⑤トリーメント

バイオテック独自のトリートメントで、頭皮をトリートメントしていきます。

⑥オゾン照射

ヘルメット状の機械を使用して、オゾンを照射していきます。DHT(脱毛ホルモン)の発生を抑制し、殺菌・消臭作用があります。

⑦発毛促進剤再塗布

再度、薬用育毛剤を塗布します。

⑧毛髪保護&整髪

クリーム髪の毛になじませ、毛髪を保護するとともに髪整えます。

→ 無料体験よりももっと本気の1ヶ月育毛体験!

体験②バイオテック育毛「自宅ケア商品」

 

頭皮を健やかに保ち、育毛を促すオリジナルの基本ケア商品を1か月使うことができます。

①発毛促進剤「BIO WITH ONE ベータS(300ml)」

バイオテックが、創業30年の実績を凝縮して開発した発毛促進剤「BIO WITH ONE ベータS」を1か月分使用することができます。

ポイント①安定の実績

累計販売本数100万本突破の実績

ポイント②有効成分等を豊富に配合

育毛に有効な成分等を豊富に配合していて、特に男性型脱毛症(AGA)の原因である男性ホルモンDHTが作らせるのを防ぐエチニルエストラジオールを豊富に配合しています。

ポイント③IGF-1育毛理論を元に開発

IGF-1育毛理論は、イソフラボンとカプサイシンの働きから発送を得た理論で、毛根周辺の知覚神経に刺激情報を感知させ、CGRPの生成を促進させることでIGF-1を増やし、育毛を加速するというアプローチです。

 

ポイント④ナノエマルジョン製法で超浸透

有効成分を、独自のナノエマルジョン製法で、1万分の1mmサイズという極超微粒子化を実現。
一般的な育毛剤の有効成分は、粒子が大きいため、毛穴が古い角質や汚れ等詰まっていると効果が期待できない場合が多くありましたが、ナノエマルジョン製法による極超微粒子化によって、毛穴の汚れなど頭皮の状態によらず、毛穴からのみならず頭皮全体から素早く浸透し、少量でも毛根に働き、育毛を促進してくれます。

 

②シャンプー「BIO WITH ONE シャンプー(100ml)」

バイオテックが、創業30年の実績を凝縮して開発したシャンプー「BIO WITH ONE シャンプー」を1か月分使用することができます。

ポイント①安心・安全の天然性薬を豊富に配合

健康な髪が育つために役立つ成分が豊富に配合されています。

高機能な植物性エキス「ビワ葉エキス」「センブリエキス」「アロエベラ葉エキス」や、有用成分である「ダイズ種子エキス」「褐藻エキス(フコイダン)」「ラズベリーケトン」「メントール」を配合。

ポイント②界面活性剤へのこだわり

メイン成分である界面活性剤は、厳選した4種類を最適に配合しています。ベビーシャンプーにも採用している、お肌にやさしい超低刺激・高品質の界面活性剤を使用しています。

 



体験③バイオテック育毛「毛根を科学的に分析」

髪が抜ける原因は、人それぞれさまざまです。

そのため、バイオテックは、抜けた髪の毛の毛根の形状を電子顕微鏡で分析します。「ストレス」や「血行不良」などの原因を報告書としてまとめてくれるだけでなく、ひとりひとりに合わせた育毛対策を提案してくれます。

 

バイオテックの育毛体験の料金は

今まで紹介してきた、バイオテックがお届けする育毛体験①「抜け毛防止ケア2回分」、育毛体験②「自宅ケア商品」、育毛体験③「毛根を科学的に分析」のコースは、

通常は50,200円(税抜)しますが、現在、トライアル価格で、

15,000円(税抜) 70%オフ

で体験できます。

自宅ケア商品である発毛促進剤とシャンプーだけでも通常14,200円しますので、いかにお得かがわかると思います。

まずは公式サイトからお申込みください。 → バイオテック

ヘアケア・頭皮ケアカテゴリの最新記事