【内面重視のお見合い】『マスクdeお見合い』の評判、口コミ、登録は?

【内面重視のお見合い】『マスクdeお見合い』の評判、口コミ、登録は?

マスクdeお見合いとは、どんなお見合いイベント

皆さんは、「マスクdeお見合い」という婚活イベントを御存知ですか?
私も、こんな婚活イベントができんたんだぁと、ニュースを見て驚きました。

なぜかというと、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがプロデュースした婚活イベントなんです。
さすが有名人がプロデュースしただけあって話題沸騰ですよね。

今日は、そんな話題の「マスクdeお見合い」について、紹介してみたいと思います。

「マスクdeお見合い」は、名称からもわかると思いますが、マスクをつけて参加するお見合い・婚活イべントのことです。

なぜマスクを付けるのかというと、マスクを付けることで、自分の顔が隠れますよね。そうすると、異性を外見からではなく、まずコミュニケーションから入り、会話を通じて、相手の人柄や人間性、価値観などを感じることができるようになるということです。そういった人柄や価値観などから判断し、出会いを探すということがコンセプトになっているのが、この「マスクdeお見合い」です。

まさに、今までには無かった「内面重視のお見合いイベント・婚活イベント」ということです。
そのため、スローガンは、「内面重視の恋、しませんか?」となっています。



 

「マスクdeお見合い」の特徴

続いて「マスクdeお見合い」の特徴を見ていきます。

 

初期費用が全て無料(0円)

「マスクdeお見合い」は、初期費用が全て無料(0円)となっています。

つまり、

初期費用 全て無料(0円)

登録料 0円 入会費 0円 初期活動費 0円 成婚料 0円

となっているので、お金をかけずに始めることができ、楽しいイベントに参加できるわけです。

 

→ 初期費用完全無料の婚活応援サービスは【マスクdeお見合い】

内面重視から始まるストーリー

先ほど記載したとおり、「マスクdeお見合い」は、一般的な婚活イベントとは違って、内面重視から恋が始まるものです。恋は、外見から入る人って比較的多いですが、マスクを付けることで判断材料として外見を重視することが少なくなるだけでなく、内面重視で婚活をすることが自然に出来るようになることで、“真に”価値観が合う異性と結ばれることができるようになります。まさに内面重視から始まるストーリーとなるわけです。

 

相性の良い人と出会える確率が高い

参加者全員が、この「マスクdeお見合い」のスローガン「内面重視の恋、しませんか?」のもと参加しているわけですから、いわば同じ価値観で参加していることになります。そのため、 その時点で相性の良い理想の異性と出会える確率がグンッと高くなるわけです。

仲人による安心のサポート

「マスクdeお見合い」では、告白タイムがイベント終了時にありました。
ただ、課題として、ご縁がなくなってしまうという課題がありました。なぜかというと、相手の事をもっともっと知りたいという人って多いと思いますが、そういう人が複数いたり、当日に告白までには至らなかったりという状況が出てきたからです。この課題を解決するため、担当仲人制のオンライン婚活サービスを導入しました。この仲人さんが、完全サポートをしてくれるわけです。そのため、出逢いから交際成立まで安心て任せることができます。

 

人気の芸人さんが盛り上げてくれる

「マスクdeお見合い」には、「会員限定婚活イベント」が定期的に開催されています。実は、このイベントの司会を担当しているのが、田村淳さんをはじめ、人気芸人さんなんです。そういう点でも、他の婚活イベント以上に楽しい面があると言えます。

 

→ 田村淳プロデュースの結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス【マスクdeお見合い】

 

「マスクdeお見合い」の利用料金は?

 

利用しやすいプランが3つ用意されています。

プラン名 こんな方におススメ 料金(税別)
1か月プラン お試しで、数名とお見合いしてみたい方にオススメ 19,800円
3か月プラン 最も人気!スタンダードなプラン 49,800円
6か月プラン 時間をかけ、相手を探したい方にオススメ 89,800円

やはり、高いという印象はぬぐえないですよね。
1~2万円ぐらいならまだしも、5万円、8万円をすぐにO.Kと言える人は少ないと思います。。

ただ、考え方というか、料金が高いからこそのサービスがあります。。

それは、「確実に出会えるということ」、そしてそこから「お見合いを組んでくれるということ」です。

出会い系アプリは、月額2,500円程度と安いですが、気軽に出会える可能性は少ないです。
街コンなどは、料金は8,000円程度で、確実に出会える場にはなりますが、そこからやりとりを確実にできるようになるかは不透明です。

それらと比較して、「マスクdeお見合い」は、比較的高いという感覚はありますが、仲人さんが異性を紹介してくれて、かつ、実際に話ができるところまで、サポートしてくれます。ここはとっても大きいですよね。

そういう意味では、安心や確実性というところでも、若干料金は高くなるのはしょうがないかもしれませんね。

 

「マスクdeお見合い」の口コミ・評判は?

良い口コミ

avatar

30代男

(4/5)
お互い内面重視なので、気楽にできるのが良いところです。気軽に話せて、とにかく楽しかった。

(5/5)
「マスクdeお見合い」で知り合うことができて、かつ、デートにこぎつけることができました。これから楽しみです。

avatar

40代男性

avatar

30代男

(3.5/5)
人と話すのはどうも苦手な性格だったのですが、マスクを付けることで不思議とそういう苦手な部分が緩和できました。おもしろいですね。

 

悪い口コミ

(1.5/5)
料金的に髙いわりに、実は上がらない・・・と感じました。

avatar

20代男性

avatar

30代男

(2/5)
マスクを取ったら、相手はどう思うんだろうということばかり考えてしまいました。

 

マスクdeお見合いの流れ(登録~お見合い~成婚)

 

お見合いまで

Webで会員登録

会員登録は無料です。3分ほどで完了します。

 

プロフィール入力

自分のプロフィールと、相手の条件を入力します。

プロフィール画像は、何とマスク付きのものです。もちろん、マスクで写真を撮る必要はありません。

 

お相手のご提案

婚活アドバイザーの仲人さんが紹介してくれます。

※無料か有料プランかで変わり、有料プランでないとお見合いのセッティングはされません。

 

お見合いについて

日程の調整

男女ともにお見合い希望であれば、段取りが始まります。
マイページ上で、日程調整を行います。

 

お見合いの当日

マスクdeお見合い側にて勧められたラホテルのラウンジなどで面会します。

 

交際スタート

実際に、交際に至ったからといって、お金が発生することはありません。
むしろ、交際後もサポートしてくれるので、心強いですね。

 

結婚

成婚料はかかりません。

 

以上が流れとなります。

 

マスクdeお見合いの登録方法

無料の新規登録

無料会員登録ボタンを押すと、以下の新規登録画面に遷移します。

指定されたプロフィールを入力していきましょう。

名字や、電話番号などです
なお、この時点では、プロフィール画像がなくても登録はできます。

プロフィール画像を設定すると

以下のように、マスクを付けましょうということで、アップロードした画像のマスクを付けることができます。マスクなしでも可能です。

 

マスクdeお見合いのまとめ

「マスクdeお見合い」いかがでしたか??なかなか斬新で、今までになかった婚活イベントだと思います。

まずは登録してみるというのも一つですし、こういう機会もぜひ体験してみようというのも一つの考え方かもしれませんね。

登録は、こちらから → 内面重視の恋がしたいなら【マスクdeお見合い】

登録して参加した皆さまが笑顔になれますように。

 

 

婚活カテゴリの最新記事