【ヴィトックスα】の特徴、効果、成分、口コミ等を分析

【ヴィトックスα】の特徴、効果、成分、口コミ等を分析

シリーズ販売累計数55万個という実績を誇る不動の人気増大サプリ、それがヴィトックスαです。

今回は、ヴィトックスαの特徴や効果、口コミ、さらにはデメリットや最安で購入する方法などを徹底調査しました。

ヴィトックスαの特徴とは?

ヴィトックスαの特徴、それは、配合成分の種類が豊富であり、今もっとも売れている増大サプリと言えます。

増大サプリに欠かすことのできない強力な精力成分には、シトルリン、アルギニン、亜鉛、ガラナ、マカパウダーなどがあります。ヴィトックスαには、これら強力な精力成分が100種類以上配合されています。

これら成分の中でも、特に血流の促進によりペニスを増大させる要となるシトルリン、この成分の配合量がパワーアップしているんです。そのため、高い勃起力や増大感を得ることが可能です。

ヴィトックスαを販売するメンラボの公式サイトでは、定期的ではありませんが、大幅な割引や特典付与を行うキャンペーンを実施しています。

キャンペーン中の購入によって、コスパ率の高いものとなるため、結果数年にわたってベストセラーを維持する商品となっています。

・米国で人気のサプリを日本人用にカスタマイズ
・配合成分、100種類
・数年にわたって不動の売上NO.1(男性用サプリ)
・まとめ買いでほぼ半額
・不定期で開催されるキャンペーンがとってもお得



 

効果を支える成分

なぜ、ヴィトックスαは、こんなにも人気なのか。その理由は、精力成分の多彩な成分構成です。

含まれる成分は、なんと全部で126種類を誇ります。その中で、増大効果を生み出す素となるメインの成分は次の6種類です。

・アルギニン
・シトルリン
・亜鉛
・マカ
・ガラナ
・赤ガオクルア

これら以外にも、マムシや馬の睾丸、すっぽん、トナカイの角、トンカットアリ、ブラックジンジャーなど精力成分が凝縮されています。これらは、市販の商品でいえばメインと呼べるほどの成分なのです。

ペニスを大きくするための成分というのは、ヴィトックスαに含まれる成分のみで、十分とれる量を摂取可能です。

気持ち的には、様々なサプリに手を出したくなる気持ちもあるかもしれませんが、ヴィトックスαひとつで十分なのです。

 

危険性について

ヴィトックスαのような増大系のサプリメントの購入を考える時に、まず気になるのが、安全性・危険性だと思います。

ヴィトックスαは、もともとは海外で大ヒットしていた商品でした。それを日本に輸入して、日本人の体質に最適化されて作られたのです。

商品は、すべて国内工場で生産されています。さらに、2016年にモンドセレクションも受賞していて、高品質商品として認められたと言えます。

また、ヴィトックスαはパッケージのデザインから医薬品と勘違いされる方もいますが、サプリメントです。つまり、食品に分類されるものです。

医薬品ではないので、例えば、不眠や頭痛、薄毛、また血圧上昇などの副作用はでません。

たまに、個人の体質によっては、配合成分が体に合わず、腹痛になるなどの口コミは見かけますが、あくまで体質によるものなので、安全性が危惧されるものではありません。

 

ヴィトックスαの飲み方や使い方を紹介

1箱に30粒入っているので、1ヶ月分となります。そのため、1日1粒を飲むことになりますが、タイミングは、自分の好きなタイミングで構いません。

繰り返しになりますが、医薬品ではありませんので、時間やタイミングが決まっているわけではなく、飲み忘れないことを第一にして、飲み忘れないタイミング、例えば、食前、食後、就寝前、起床後などで水で飲むだけで構いません。

ただし、通勤時や女性が多い職場に勤めている方などは少し注意しましょう。なぜなら、通常よりも勃起しやすい状態になっているからです。そのため、自宅や就寝前、SEX前など、タイミングをコントロールして使用していきましょう。

→ ヴィトックスαの購入はこちら

飲めば飲むだけ効果がある?

もっと効果を上げたい!そう思って、一度にサプリを大量に飲む方っていますよね。ただ、ヴィットクスαの場合は、それはオススメしません。

なぜなら、どの成分がどれくらいの量含まれているか、その詳細が分からないからです。

そのため、1度に大量飲んだ場合は、自分のわからない間に過剰に摂取してしまうことで、体への負担が大きくなったり、ダメージを受けてしまう可能性があります。

手術など即効性があるものとは違い、増大サプリは即効性に優れた商品ではありません。

SEXの前に精力剤のような形で飲用したいなどの場合は、頻度に気をつけて複数粒を使用することもオススメの飲み方ではあるようです。

 

お酒を飲んだときに使っても大丈夫?

こんな方には、特に不安なポイントだと思います。

・飲酒が毎日の習慣である方
・SEXの前後に飲酒することが多い方

結論から言うと、ヴィトックスαはお酒を飲んでいるときに使っても問題はありません。

実際に使用した方の口コミを見ても、お酒を飲んだ時に使用しても心臓や体に負担となっているような感覚もないとのことです。

 

ヴィトックスαの口コミを紹介

ヴィトックスαを実際に使っている方の口コミを調べてみました。

 

良い口コミ

avatar

20代男

(4/5)
使用する前は、効果に半信半疑でした。でも、3ヶ月ほど使用してみたところ2cmほどサイズがアップしました。それと、ヴィトックスαを飲むと女の子の反応が全然違います。

(4.5/5)
1年以上飲んでいます。効果を実感しているので、購入をやめようと思った気は全くありません。
キャンペーン中買うと2ヶ月分の料金で90日分買えてお得感がありましたよ。

avatar

40代男性

avatar

30代男

(4/5)
妻との妊活に使用してみました。付き合って夫婦になって何年と経っているから、普段は興奮なんてしないのにしっかり頑張れました。

 

→ 男性におすすめのサプリ!!ヴィトックスαはこちらから

悪い口コミ

 

avatar

30代男

(2.5/5)
元々お腹を下しやすい体質なので飲むと必ず下痢になってしまうので、僕には合いませんでしたね。
1ヶ月は飲んでみましたが0.5cm程度しか大きくならなかったので別の商品買ってみたいと思います。

 

(2/5)
勃起力は目を見はりましたので、精力剤としての使用はありかなと思いますが、価格が学生の自分には割高です。

avatar

20代男性

口コミのまとめ

レビューブログやツイッターなどのSNS、それから2チャンネルなども含めて口コミを調べてみました。それらの口コミ総じて、平均、半年ほどで1.5cm~3cm程度のサイズアップに成功している事例を数多く確認できました。

最大ですと、5cm以上も大きくなっている例もあり、個人差はありますが、効果を実感しやすい商品だと思います。

また、SEX時の勃起力はもちろん、その持続力を評価する口コミも多かったです。さらに、EDの悩みを持つ方や、早漏に対するコンプレックスを抱えている方にもオススメな商品と言えます。

55万個の販売数は、増大サプリ業界において異例中の異例です。この結果を残すためには、効果を実感した声や、リピーターの存在が欠かせませんよね。

売れ続けているサプリということで、その実感力が数字によって裏付けられています。

 

ヴィトックスαの3つのデメリット

ネット上での評価が、非常に高いヴィトックスαですが、いくつかデメリットがあります。

・成分の配合量が書かれていない(公式ページにて。)
・トライアル商品や返金の保証がなく、購入を躊躇しやすい。
・類似品が多い。

 

成分の配合量が書かれていない(公式ページにて。)

公式サイトやネットのあらゆるサイトを調べてみましたが、配合成分量を詳細に紹介しているところを見つけられませんでした。

配合量の観点について、詳しく知っても、商品の効果を感じられるわけではないので、気にならない方は気にならないことではありますが、厳密なルールが無い業界(サプリメント業界)のため、不安を感じる方も多いとは思います。



トライアル商品や返金の保証がなく、購入を躊躇しやすい。

ヴィトックスαには、小量で、かつ、価格の安いトライアル商品や、期間中は全額返金できるといった返金保証制度がありません。

サプリメント業界は、低質な、詐欺のような商品も出回るケースが多いため、しっかりと自分で効果を試したい人にとっては不親切かもしれません。

 

類似品が多い

ヴィトックスαは、元々海外で販売されていました。そのため、ネット上にも、多くの類似商品が出回っています。

例えば、最近の流行りであるメルカリや、ヤフーオークションなどのサイトはもちろん、楽天市場やAmazonなどのショッピングサイトでも類似品が販売されています。
商品を購入する時は、公式サイトから商品を購入した方が良いです。

 

ヴィトックスαの購入は、公式サイトでお得

公式サイトで購入すると、こんなにお得です。

注文数 通常価格 割引後(税込) 割引率
1箱 19,800円 13,824円 36%OFF
2箱 39,600円 26,514円 38%OFF
3箱 59,400円 37,324円 42%OFF
5箱 99,000円 55,296円 49%OFF

 

キャンペーンを見逃さないように!

ヴィトックスαには、定期購入による特典はなく、まとめ買いによる特典があり、お得に商品を購入可能です。

現在は、ただいまのキャンペーンは、以下のとおりです。

1 4年連続男性アプリ売上げNo.1!!! ⇒ 購入数+1箱無料

1つ目のキャンペーンの内容ですが、なんと、購入数にプラスで、1箱が無料となります。

単品での購入でもまとめ買いでも、どちらの場合であっても、商品を購入した時点で1箱を無料でゲットできてしまうんです。

2 リキッドセット購入で、サプリ・リキッドそれぞれ1箱ずつプレゼント

 

他社のサイトと比較、やはり公式ショップがお得

ヴィトックスαは、楽天やamazonでも購入可能です。早速価格を調べて、比較してみました。

公式ショップ Amazon 楽天
13,824円
※1箱サービス(実質6,912円)
12,500円 13,470円

キャンペーン開催中は、公式ショップが最安値です。キャンペーンを開催していない時は、Amazonが最も安いという結果です。

購入するにあたっては、必ずキャンペーンの有無を確認することが大切です。

Amazonや楽天で、ポイントを利用しての購入を検討している方は、以下の2点を承知したうえで購入することが必要です。

・公式サイトのキャンペーンの適用できない
・偽物も販売されている

→ ヴィトックスαの購入はこちら

ヘルスケアカテゴリの最新記事