ダンディハウスの「やせる専門店」【ダンディハウス PERSONAL GYM】のダイエットは痩せるのか?口コミや料金、特徴を調査

ダンディハウスの「やせる専門店」【ダンディハウス PERSONAL GYM】のダイエットは痩せるのか?口コミや料金、特徴を調査

ダンディハウスの「やせる専門店」【ダンディハウス PERSONAL GYM】のエステ体験「ダイエット」について

皆さんは、ダンディハウスをご存知ですか?

Jリーグのキングカズや、木村拓哉がCMに出ていたから、ご存知の方も多いかもしれません。

こういったダイエット系のものが、本当に効果があるのか。
また、費用も気になりますよね?
口コミや評判も気になるところです。
そんな、ダンディハンスについて本日は、調べてみました。

 

 

ダンディハウスの特徴

 

ダンディハウス特徴

日本で初めての男性専用エステティックサロンである、ダンディハウス。
ここでは、7つの安心宣言が掲げらています。

①無理な勧誘が一切ありません。(スタッフにノルマがないため)

返金保証があります。

③プロ集団の宝庫。ビューティーセラピストの国際資格や管理栄養士など、専門教育を受けた有資格者が90%以上在職のプロ集団です。

④大学や医療機関などで、科学的に効果を実証しています。

⑤国内・海外のサロンはどこでも利用可です。

⑥タオルやトランクス、ヘアケア商品などが用意されているため、手ぶらで利用可能です。

⑦「5つ星の品質(高い評価と信頼が約束される)」と、国際品質保証規格「ISO9001認証」をサロン単位が取得しています。

 

インテリジェンスダイエット特徴

 

ダイエットセンター

ダンディハウスから短期集中型のダイエットサロン「やせる専門店」ができたのは、“簡単かつ効率的に痩せることができて、豊かな人生を送って欲しい・・・” この思いからだそうです。

人の遺伝子には脂肪がつきやすく落ちにくい構造が存在しています。これに対し、細胞にやせ信号をダイレクトにインプットするという人間の身体のメカニズムというものにアプローチした究極ともいえるダイエット理論を展開しています。

ダイエット理論

①空腹を感じることがないダイエット

実は、食事を制限するという行為は、すればするほどやせにくくなってしまいます。不足している栄養素を積極的に摂取することで、新陳代謝を活発にさせることで、脂肪を燃焼させ、痩せやすい体にします。

 

②短時間ワークアウト &エステ

5分~15分程度で終了する超短時間のワークアウトとマンツーマン形式で実施。オリジナル痩身機器利用によって、寝た状態を維持した有酸素運動が可能となります。

 

③リバウンドしない身体へ

吸収×排出のサイクルがスムーズに行われるよう細胞にインプット。エネルギー代謝の良い身体にコントロールすることで、脂肪を落としやすく、つきにくい体にします。

 

→ 5,000円(税抜き)でメンズエステ体験!

 

ダンディハウスのコース

 

男のダイエットトリプルバーンZ

こんな方にお勧めのコース

・自分に適したダイエット法がわからない
・負荷の強い筋トレが続かない
・太りにくい体質になりたい
・運動時間がない
・ぽっこりしたお腹をひっこめたい
・メタボが気になる

 

3種類存在する脂肪

 

①セルライト
皮下の脂肪細胞に水分や老廃物が接着して肥大化してしまい、固まった状態のこと。
皮膚の表面がデコボコになるのが特徴で、セルライトが1度できると、我流のダイエットで減らすことはできないと言われています。

 

②皮下脂肪
燃焼されにくいと言われる脂肪のかたまりである皮下脂肪は、体型を崩す原因となります。

 

③内臓脂肪
腹囲が85センチ以上である場合は、内臓脂肪型の肥満と判断される可能性が大きいです。
ただ、内臓脂肪は、脂肪がつきやすいですが、比較的落としやすいと言われています。

 

◆ステップ
セルライトバーン
強力な吸引機にローラーが付いているようなもの。これを吸引しながらコロコロと転がして、セルライトなどの脂肪をゴリゴリ揉みほぐしていき、締まった身体に整えます。

 

ミリオンウェーブ
セルライトバーンのあとの施術。ジェルが塗られた専用パッドをお腹、脇腹、背中に貼り付け、1秒間に100万回のミクロ波を身体の深部に当てることで、脂肪を振動・燃焼させてくれます。

 

ファットバーン
全身のツボと筋肉にパットを装着することでツボを刺激。横になった状態のままで体を動かすことなく筋肉を運動させます。
こうすることで、有酸素運動と同じ効果を得ることができます。

 

→ 5,000円(税抜き)でメンズエステ体験!

ダンディハウスの料金について

ダンディハウスでは、特別体験コースが用意されています。

トリプルバーンZ
初回限定体験価格 5,000円

いきなりやってみるのは不安だ、効果があるのか疑問という方も多いと思うので、まずは体験コースから試されるのも重要かもしれません。

詳しくは、こちらを → 男のエステ★ダンディハウス 男のエステ体験キャンペーン実施中!

ダイエットカテゴリの最新記事