人気急上昇【NULL アフターシェーブローション】の効果・口コミ・お得な購入方法

人気急上昇【NULL アフターシェーブローション】の効果・口コミ・お得な購入方法

NULL アフターシェーブローションは、現在人気急上昇のメンズコスメの一つです。なぜ人気があるかというと、髭を剃った後に塗るだけで髭が目立たなくなる効果が期待できるというのが理由の1つです。

今回は、そんなNULL アフターシェーブローションは、どのようなコスメなのか、特徴やお得な購入方法、効果等について紹介していきます。。NULLアフターシェイブローションは本当に効果があるのか?などの疑問点についても解消し、失敗しない美肌を実現する方法をご紹介します。



NULL アフターシェーブローションの特徴

 

ブランド【NULL】について

男性のためのコスメブランド、それが「NULL」です。商品も、以下のとおり多彩なラインアップとなっています。

・アフターシェーブローション
・リムーバークリーム(除毛クリーム)
・ブラジリアンワックス(脱毛ワックス)
・オールインワンゲル
・パフュームクリーム(香水型クリーム)
・デオドラントゲル(消臭ゲル)
・BBクリーム(下地・メイク・コンシーラー)

濃い髭や脱毛、さらには美肌、消臭やメイクなど、メンズの悩みに特化したコスメブランドです。

 

購入はこちらから→ 【NULL】 アフターシェーブローション

NULLアフターシェーブローションとは

NULLアフターシェーブローションは髭剃り後の肌のためのローションです。

カミソリ負けして敏感な肌をケアしてくれるだけでなく、乾燥によって硬くなった肌表面に潤いを与えてくれて、抑毛効果のある成分が配合されていることで、髭を目立たなくさせる効果もができます。

 

NULLアフターシェイブローションの5つのこだわり

 

1.青髭や濃い髭、さらにはムダ毛などの悩みにアプローチ
豆乳発酵液とダイズ種子エキスが配合されていて、イソフラボンがホルモンのバランスを整えて抑毛効果を、サポニンが毛穴を引き締め美肌効果を与えてくれます。

 

2.”厳選”成分
含まれる成分の全ては、厳しい基準に基づいた品質検査を経て製造されています。手を一切抜かず、全てを国産にこだわったアフターシェイブローションです。

 

3.デザインへのこだわり
使いやすいポンプ式のボトルが好評です。年齢を問わない、常に持ち歩きも可能なスタイリッシュで洗練されたデザインとなっています。

 

4.化粧水としての機能
アロエベラ葉エキスを配合しているため、強力な保湿効果が期待できます。新陳代謝を高めてくれるため、不足しがちな潤いを男性の肌にもたらしてくれます

 

5.製造工程に”安心・安全”のこだわり
容器、成分は、共に安心・安全の日本製です。衛生管理の行き届いた環境で製造されていますので、お肌に直接塗るローションについても安心して使用できます。

 

購入はこちらから→ 【NULL】 アフターシェーブローション

NULLで総合プロデュース

NULLブランドの商品を全て使うことで、ムダ毛の処理から、日頃のスキンケアだけでなく、濃い髭をケアしながら抑毛し、その他消臭などまで、男性の身だしなみが総合的に完了(プロデュース)することができます。

 

NULL アフターシェーブローションの効果

水、BG、エタノール、グリセリン、フェノキシエタノール、PEG-60水添ヒマシ油、尿素、クエン酸Na、豆乳発酵液、カラギーナン、クエン酸、アロエベラ葉エキス、ダイズ種子エキス、パパイン、香料

 

NULLアフターシェーブローションに含まれる有効成分の効果は

・うるおいサポート
肌の天敵の乾燥。この乾燥の影響で、肌表面に本来あるはずのキメが失われてしまいがちになります。アフターシェーブローションによって肌に潤いが与えられ、キメのあるみずみずしいお肌となるようサポート。

・肌の引き締め
アロエベラ葉エキスなどには、その効果として新陳代謝の促進と細胞の活性化があります。くすみや毛穴の原因の古い角質を潤いで満たすことによって、毛穴の目立ちや角質肥厚も改善されていきます。

・痛んだ肌のケア
メンズの肌は、もともと乾燥や肌荒れがしやすいという特徴があります。また、髭剃りを行った後の肌は刺激にも大変敏感です。アフターシェーブローションがそんなメンズの肌にアプローチし、炎症を抑制、さらには痛んだ肌をクールダウンします。

・スキンケア
角質柔軟成分が配合されていて、新陳代謝の促進や抗酸化作用が働き美容効果をキープします。

・抑毛
豆乳発酵液やサポニンやイソフラボン(ダイズ種子エキスに含有)にはホルモンバランスを整える効果があります。このホルモンバランスというのは、乱れることにより髭が濃くなる原因にもなります。この原因を抑えることで髭の生育を阻害し、抑毛効果へと導きます。

購入はこちら → 【NULL】 アフターシェーブローション

 

NULL アフターシェーブローションの口コミ

NULL アフターシェーブローションの口コミを調べてみましたので、参考にしてください。

avatar

30代男

(4/5)
使用開始後、1週間が経ちました。さすがにまだ髭の生えるスピードや青髭の濃さに変化なしです。まだ気長に使っていこうと思います。ただ、スキンケア商品としては悪くないかなと思います。一緒に買ったパックとBBクリームも良い感じです。

 

(4.5/5)
髭が濃いのが悩みで、朝剃っても夜には青髭が目立つというぐらい気にしていました。そんな時、これが目に入り使い始めてみたところ、今は、毎日朝と夜に塗り始めて約3週間になりますが、髭が細くなって、すこし伸びるのが遅くなった気がします。それに何といっても、肌が綺麗になってきたのが嬉しい限りです。

avatar

20代男性

 

avatar

40代男

(5/5)
アフターシェーブローションを使い始めてから、吹き出物がなくなって、肌が綺麗になりました。買って良かったです。

 

(2/5)
使い始めて約1ヶ月経過しましたが、変化なしです。このまま使うべきか悩み中です。

avatar

20代男性

 

avatar

30代男

(5/5)
2本目に突入しましたが、効き目は実感できす。使い始めのときは伸びるのが遅くなったかなとも思いましたが・・・。吹き出物とか肌荒れの改善も期待しましたが今のところ、思ったような効果はなしです。



NULL アフターシェーブローションの使い方

 

NULL アフターシェーブローションの間違った使い方

一回当たりの使用量が多い

一度に多くの量を使用することで、乾燥を招いてしまう可能性があります。

理由は、すぐに蒸発してしまうことで、肌の内部の水分まで奪ってしまうからです。
使用する際は、適量を浸透させ、再度塗り重ねるようにするのがポイントです。

肌を叩く、擦り込む行為

肌というのは非常にデリケートです。
ローションを使うにあたって、叩くことや擦り込むことなどは肌に大きな負担となり、敏感な状態になってしまいます。

そのため、両手で顔を覆い優しくハンドプレスすることが効果的に浸透させるためのポイントです。

肌の状態の確認

実は、体が疲れていると、肌も疲れているんです。ですので、肌の状態も毎日変化します。

メンズの場合、飲酒やストレスなど、肌にとって悪い影響を与えるものが多々存在しています。

そのため、その時の状態に応じて、例えば疲れがすごければ栄養補給をしっかり行う、逆に肌に負担となりそうであれば量も控えめにし軽くスキンケアするなど、肌の健康管理を図りましょう。

眉毛や頭髪につける

抑毛効果成分があるため、眉毛や頭皮への使用はやめておきましょう。

 

NULL アフターシェーブローションの正しい使い方

①肌の状態を清潔にします
洗顔後や入浴後など、肌を清潔にしてからつけます。
朝使用するときは、洗顔してからシェービング剤を流し、拭き取った肌につけましょう。
夜使用するときは、入浴し洗顔してからが効果的です。

②ローションを手にとりましょう
適量ワンプッシュを手に取ります。

③肌に塗りましょう
肌に塗っていきます。化粧水として使用する場合は、眉毛や頭髪につけないよう気を付けてください。。

④浸透させましょう
浸透効果を高めるために、ハンドプレスします。
繰り返しになりますが、強く叩いたり、マッサージのしすぎは刺激が強くなってしまうためNGです。

⑤仕上げです
スキンケアで仕上げます。
NULL オールインワンジェルやパフュームクリームがおすすめです。

NULL アフターシェーブローションのお得な購入方法

NULL アフターシェーブローションの購入は、公式サイトがお得です。

販売価格は5,960円、容量、150mlです。

今なら2つの特典がついています。

①満足できなければ、全額返金

②分かりやすい使用ガイド付き

また、効果をより高めたいなら、フェイスマスクとのセット使いがポイントです。

公式サイトで、専用フェイスシートがセットで購入可能となっています。

 

購入はこちら → 【NULL】 アフターシェーブローション

スキンケアカテゴリの最新記事