ゴリラ脱毛の効果は?評判や料金を徹底チェック

ゴリラ脱毛の効果は?評判や料金を徹底チェック

【ゴリラクリニック】脱毛効果・料金を徹底調査

“ゴリラ脱毛”で知られるゴリラクリニック。
直営院は、8クリニックあり、新宿、池袋、横浜、名古屋、大阪、福岡になります。
新潟に、提携院がありそれを含め、全9クリニックを展開しています。

メンズに特化した総合美容クリニックで、系列として大手美容クリニックである東京イセアクリニックと同グループに所属していることもあり、技術力に定評があります。



ゴリラクリニックのゴリラ脱毛とは?

強力かつ速効、さらに痛みに優しい永久医療レーザー

永久脱毛を可能にするのは、その強力な医療レーザーにあります。ゴリラクリニックの公式サイトでも、強力な脱毛効果をアピールしています。
男性に特化した医療脱毛クリニックはまだまだ少ない状況の中、ゴリラクリニックについてはその中でも、とりわけ、ヒゲ脱毛や陰毛脱毛、全身脱毛において、メンズからの指示を集めているクリニックです。
また、万が一のリスクへの対応も可能という点でも、安心して脱毛ができますね。

5種類の脱毛機を使い分け

個人差がかなりある脱毛の施術。人それぞれ、肌質や毛質が違うので、同じ回数だけ施術をしても、毛が薄くなる人もそうならない人も様々です。そのため、実感するまでに時間(回数)がかかる人もいます。
ゴリラクリニックは、そういった状況に対応すべく、5種類の脱毛機を使用しています。つまり、その人に合った脱毛機を5種類の中から選択して、効果的な施術をしているということです。さらに、脱毛というのはどうしても痛みが発生します。そんな痛みに対応すべく、メディオスターという痛みを抑制する脱毛機も用意されています。

(出典:ゴリラクリニックHP)

3種類の麻酔を完備(痛み対策)

ゴリラクリニックは、笑気ガスや表面麻酔クリーム、局所麻酔の3種類の麻酔を完備しています。医療機関だから使えるというわけですね。メンズ脱毛、痛みがでます。毛の量も多く、太いですからね。ゴリラクリニックでは、痛みが我慢できない場合に、別料金にはなってしまいますが、麻酔という選択肢を提示してくれます。麻酔を必ず使わなくてはいけないわけではないですが、不安や痛みへの恐怖を解消してくれる安心感がでますよね。

(出典:ゴリラクリニックHP)

ゴリラクリニックの無料カウンセリング、脱毛コースと料金

ゴリラクリニックでは、脱毛前の事前カウンセリングを徹底してくれています。

一歩踏み出す前には、必ず迷いが生じるものだと思います。

「本当に効果があるのか」「痛みは強いのか」「料金に見合う効果はでるのか」「どのくらいで効果がでるのか」など、様々な疑問や悩みがでてくると思います。

 

そのためにも、まずは、カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

 メンズ永久脱毛はゴリラクリニック

ゴリラクリニックの主なコースと料金を紹介します。

ヒゲ脱毛完了コース
部位 コース料金(6回)※税抜 コース終了後(1回)
ヒゲ3部位
(鼻下・アゴ・アゴ下)
68,800円 3年間
1回100円
で脱毛し放題
+部位追加
(ほほ・もみあげ)
58,600円
+部位追加(首) 45,000円
ヒゲ脱毛各部位ごとの料金
部位 1回
全部位 48,000円
部位 コース料金(6回) 1回トライアル 
鼻下 36,000円 10,000円
アゴ 36,000円
アゴ下 36,000円
ほほ 45,000円
もみあげ 35,000円
45,000円
男の常識/身だしなみプラン
部 位 コース料金(6回) 1回トライアル
身だしなみセット(鼻毛・耳毛・眉毛) 80,000円 20,000円
鼻毛 23,000円 6,000円
耳毛 23,000円 6,000円
眉毛 40,000円 10,000円

ゴリラクリニックではトライアル脱毛の種類が豊富

料金表を見ても分かるとおり、ゴリラクリニックは、トライアル脱毛が充実しています。

まずは、トライアル脱毛というのも一つの方法かもしれません。
無料カウンセリングで、トライアルにするか、トライアルを経由せずに行うか、そのあたりの点も確認してみても良いかと思います。

→ メンズ永久脱毛

気になる脱毛効果は高い?

5~10回通うことで得られる高い効果

公式サイトには、5~10回の施術することで高い脱毛効果を感じることができるとあります。もちろん個人差はあるでしょう。

口コミでは、

・密集していた毛が薄くなる
・毛が柔らかくなる
・さらに、肌も綺麗になる

と評判です。

公式サイトによると、レーザーを照射後すぐに毛が無くなるわけではないとのことです。

ヒゲ脱毛の場合1週間~10日程度で抜け落ち、抜けた毛の毛根からは今後毛は生えてきません。
8週間から12週間経過語、再び毛が生えそろってから施術します。この繰り返しによって、徐々に毛が少なくなっていきます。再び毛が生えそろってから施術しないと、脱毛効果が弱まるので、クリニックの方と相談しながら通いましょう。

 

詳しくはゴリラクリニックのカウンセリングに行って相談してみてくださいね。

→ メンズ永久脱毛はゴリラクリニック



ヒゲ脱毛カテゴリの最新記事